<各種保険取扱> 健康保険 交通事故 労災保険 生活保護  
  東京都足立区六町3-4-11 パークアベニュー 1階
Tel &Fax 03-3850-0622
ホームページ
当院について
治療メニュー
交通事故治療
対応症状
患者様の声
アクセス・予約
印刷用PDFファイル
   
 
☆当院は予約優先制になっております。
初めての方はお電話ください。
予約はこちらから
 
☆お電話のお問合せ時間は、
 平日   9時〜12時半
       15時〜19時半
 土曜日  8時〜13時
上記のお時間にお願いいたします。
 

 
〒121-0073
足立区六町3-4-11
パークアベニュー1階
Tel &Fax 03-3850-0622

【休診日】
水曜日・日曜・祝日・土曜午後
 
※駐車場あります。





・むちうち
・腰痛
・顎関節症 《口が開かない》
・突き指
・成長痛
・外側上顆炎(テニス肘)
・変形性股関節症
・肉離れ
・捻挫(靭帯損傷)
・変形性膝関節症(OA)
・四十肩・五十肩
・オスグット
・坐骨神経痛
・首こり
・頭痛
・ぎっくり腰
 

 
 
   
骨盤インナープログラムは、当院の姿勢改善プログラムの中で最高峰の施術です。
体の不調は、骨盤の歪みから姿勢の不良を作り、負担の大きな体になって日常の生活の中でいろいろな形になって出てきます!
例えば…しびれ・腰痛・肩こり・冷え・便秘・尿漏れ、まだまだ挙げれば切りがないですがそういったものが骨盤の歪みが原因で起こっています。
世の中の骨盤矯正は、やり続けない限り戻ってしまうものがほとんどです!
なぜ、骨盤矯正をしても戻ってしまうのか…
それは、骨を支える筋肉であるインナーマッスルがない事が原因です。
骨盤を戻してもその状態を維持するための支える筋肉、インナーマッスル!その筋肉が現代の日本人にはないのです!
このインナーマッスル鍛えるのには、スロートレーニングが有効だといわれています。ただこれはヨガ・ピラティス・太極拳などを3年から5年、毎日やり続けないといけません。結構過酷ですよね。それが、当院の骨盤インナープログラムでは3ヶ月で付けることができます。
トムソンベットで骨盤の歪みを取って、楽トレでその状態を引き締める!これをやる事によって従来では戻ってしまう姿勢も維持する事が可能なのです!
骨を支える筋肉(インナー)が弱いと、骨を動かす筋肉(アウター)で体を支えてしまうため体は重く緊張した状態になってしまいます。
そこで、絶対揉み返しの来ないコンプレッションストレッチで循環を良くする事で体はすっきりしながら姿勢が整っていくのです!
インナーマッスルに『楽トレ』、骨盤に『トムソン骨盤矯正』、アウターマッスルに『コンプレッションストレッチ』
これが当院最強の骨盤インナープログラムです。
ぜひ一度ご相談ください!
 
下記の質問に1つでも当てはまる方は、
 ぜひ「骨盤インナープログラム」をお勧めいたします!
  □長年、体の不調が原因であきらめている事がある
□どこにいってもその時は改善するがすぐ症状が戻ってしまう
□いつまでも元気で自分の足で歩きたい!
□良く周りの人から猫背だといわれる
□体の不調が原因であきらめていることがある
□ウエストを引き締めたい
□いつまでも綺麗な姿勢で若々しくいたい
 

肩こり・腰痛・しびれ・坐骨神経痛・頭痛・生理痛・
便秘・五十肩・ウエスト引き締め・寝たきり予防・
スポーツパフォーマンス向上・産後の骨盤引き締
め・頻尿・尿漏れ
 
 
まずは、患者様のお悩みや痛みをヒアリングさせていただきます!
スクリーンの前でお写真を撮影させてもらい、姿勢の分析をします
トムソンベットを使って骨盤のゆがみの検査を行います。足の長さや骨盤のねじれを確認します
楽トレをかけ筋肉の動きを確認する事で、患者様のインナーマッスルがどのくらい弱っているか検査します
手掌によるアウターマッスルへのアプローチ。
リンパ・血流の改善を促し今その場で起こっている筋緊張を取り除きます。
 
 
 
★骨盤インナープログラム(楽トレとトムソンのセット)の料金
 
コース 金額(税込み) 備考
1回    7,200円 楽トレとトムソンのセット
10回    61,560円 10,440円お得
30回  165,240円 50,760円お得
 
 
 
Copyright(c) 六町すまいる整骨院 All rights reserved.

inserted by FC2 system